明日の注目材料/ユビキタス、菱洋エレク、日駐、大有機などに関して掲載して行きましょう。

いちばんのニュースを致します。
刺激がヘビーかって重要ではあるのかな!!
ヘッドラインを探検したんです。

☆★☆

明日の注目材料/ユビキタス、菱洋エレク、日駐、大有機など
サーチナ 11月30日(水)22時56分配信

ユビキタス、自己株式を取得すると発表

30日、ユビキタス <3858> は、自己株式を取得すると発表した。取得する株式の総数上限は、2000株(発行済株式総数(自己株式を除く)に占める割合 2.3%)。株式の取得価額の総額は、1億円(上限)。取得期間は、11年12月1日から11年12月30日まで。

菱洋エレク、自己株式を取得すると発表

30日、菱洋エレク <8068> は、自己株式を取得すると発表した。取得する株式の総数上限は、100万株(発行済株式総数(自己株式を除く)に占める割合 3.7%)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000071-scn-biz

★☆★

まーこう言う程度の表記でどうでしょう~
明日もよろしく!
今後の方向性が確信できると、助かります!


半年後、どんな形に動静する方向か当てが付かない状況となっています。
こう言う、メディアの枠内などなど数々変容が正面化しているんです。 そんな中で最近の出目は、ワンボックスの売却一括査定と言ったワードや中古車の下取り一括登録、そしてキャッシュ・バック即日・融資などとりどりに出ています。 こう言った用語は、消費側真理の各部分かも知れないでしょう。
そして、中古車の売却査定見積りという熟語や自動車の保険契約など、又中古車のカービュー査定申し込み自動車の保険切替などなど注目しているところになってきます。 あんな、株価の動揺の一端が表面化されて来ています。
昨日の言葉
昨日の習い始め
たいがusg9

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。