なっとく×○× スザンヌ 韓流ドラマ顔負けメロメロプロポーズ!

ちょっと、今度こそ色々たぶんに仕入れましょう。
なんだなんだ此れって突っ込みをしたくくなる・・・
ヘッドラインのことって・・・

☆★☆

スザンヌ 韓流ドラマ顔負けメロメロプロポーズ!
デイリースポーツ 12月3日(土)7時34分配信

 左手薬指にダイヤの婚約指輪を輝かせて幸せ一杯のスザンヌ=東京・汐留の日本テレビ

タレントのスザンヌ(25)=本名・山本紗衣(さえ)=がプロ野球・ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(34)と今月1日に結婚し、2日、都内で喜びの会見を行った。昨年10月28日の誕生日に贈られたというダイヤの婚約指輪を左手薬指に光らせて登場。風船で埋め尽くされた斉藤の部屋でプロポーズされたことも明かし、「幸せな気持ちでいっぱいですぅ」とラブラブオーラ全開だった。

スザンヌは2日、レギュラーを務める日本テレビの情報番組「PON!」(月~金、前10・25)内で結婚を生報告した後、同局で会見した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000004-dal-ent

★☆★

上の発言はどうでしたか???
ひきつづき、よろしくです。
未来の方向性が期待できます・・・・・・・・


当節、国々の転変は取り取りですべてに行き届かない模様になっています。
この状態は、ソーシャルメディアの社会でも種々見所が見受けられて行くでしょう。 1ケースとして、自動車の保険見積もりという単語や自動車の損保見直しなど、また自動車の保険見積もり自動車の損保見直しなど調べるポイントが少数ではなくなっているのです。
こいうふうな語句は、購入者ニーズの一端と言えます。
そして、最近では自動車の保険見積もりという単語や自動車の損保見直し、時には高・還元率リボ・払い等等も調査する回数が加速しています。 このような、世界情勢の激変の一端が抽出されてきています。
昨日の一歩
そうたr39y
私のおぼえ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。