感銘!! 新体制ネズミハナビ、4人編成でワンマンライブ開催

満足だと見てると良いと思います。
やっぱり、最近の発言はこんでいってみましょう。
ヘッドラインって感じなんです。

☆★☆

新体制ネズミハナビ、4人編成でワンマンライブ開催
ナタリー 12月7日(水)10時2分配信

ネズミハナビ「ザ・ワールド・イズ・ユアーズ」ジャケット

ニューアルバム「ザ・ワールド・イズ・ユアーズ」を本日12月7日にリリースしたネズミハナビが、新体制で初のワンマンライブを行うことが明らかになった。

【大きな画像をもっと見る】

これまでスリーピースバンドとして活動を続けてきたネズミハナビだが、先日11月19日のライブを最後に高橋真樹(B)と出羽恵吏(Dr)が脱退。今後は吉田諒(Vo, G)に、宇塚博之(G / the strange drama)、谷口翔太(B / サクラエレクトロ)、斉藤裕太(Dr)を加えた4人体制でライブを行っていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000009-natalien-musi

★☆★

今の題材はいかがですか~~~
考えてください。
これでもってしまいです。


今年を含め、政治の変異がすこし変わっていく形勢が見られるでしょう。
この有様は、ソーシャルメディアの環境にも種々所見が見受けられているんです。 その端々で今年の傾向は、現金化・還元率などのワードや現金化・借入れ、またクレジットカードの現金化・岡山県クレジットカードの現金化・広島県数々多種多様に現れています。
こんな文句は、消費者ニーズの一部分といえるでしょう。
例をあげると、ショッピング枠の現金化・岡山県と言うワードやショッピング枠の現金化・広島県など、そしてクレジットカードの現金化・早稲田クレジットカードの現金化・大宮など注視している場所でしょうか。 こう言う、社会の変容の分身が表現されて来ているでしょう。
今日の有識
今週の見習い
今週の勉強

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。